見出し画像

2024年3月11日(月)ホームセンターめぐり

晴れ夕方から一時雨。今日も暖かい。朝食は、コーヒーブレッド、インスタントコーヒー。

体重が待望の68kg台に。68.8kg。油断するとまた増えるだろうが、まずは69kg台前半までに抑えきれればといったところだ。

ヨメさんが、収納ケースと浴槽のフタがほしい、どうせなら某ホームセンターに売ってある洗剤も見たいと言うので1時間弱かけて行ってみた。ケースは条件に合う物が無かったが、フタと洗剤は購入。ついでにミニソフトクリームを食す。ナリは小さいが、クリームは、コーンの奥の奥まで入っていた。

お昼は回転寿司。うどんに海老天にぎりの海老を入れ、なんちゃって海老天うどんにして食べた。

帰途、ホームセンター2軒に立ち寄り、結局、家の近くのよく行くホームセンターにサイズの合うケースは有った。やや少なくなった文鳥の餌もついでに買った。帰宅して、ドリップコーヒーとピーナツチョコ。

夕食は、おじや、ししゃものフライ、ほうれん草のおひたし、千切りキャベツ。

大相撲、正代負けて1勝1敗、佐田の海は2連勝。せめて千秋楽まで日記に書きたくなる成績でいてほしい。

♪ Johnnie Temple - The Evil Devil Blues



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?