見出し画像

2023年5月19日(金)痛みは突然に

雨を我慢しているような空がしばらく続いたが、少し降った。朝食は、御飯に納豆、玉子焼き、ウインナー、ゲソ天、ちくわの磯辺揚げ。

ウォーキング中、右脚が痛くなる。帰って膝周辺をアイシングしたが、特に効果は感じなかった。とにかく脚を曲げるのが辛い。風呂に入ったりしたら少し楽になったが終日痛かった。屈伸が出来ない。ケガではないからじきに治ってはいくだろう。

お昼にナポリタンを食べてから外出。ホームセンターで小鳥の餌などを買い、新しく出来た100均を覗いた。その後、ヨメ友邸へ行きシマアジを購入。お手製スープカレーも頂いた。ヨメ実家に寄って帰る。

次回のアルバイトのマニュアルが届く。今回は、ジャンルも初めて職種も初めてなのでよく読んでおこう。

狭い道を疾走する車に2回遭遇した。どういう気持ちかいな。以後気を付けてくれれば良いけど、当方が悪いみたいに思う人もいるんだろうな。

夕食は、スープカレー、イカの刺し身、シマアジの刺し身。

明日は、ラグビーリーグワンの決勝戦。

♪ Frankie Lee Sims - Lucy Mae Blues


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?