見出し画像

2024年2月18日(日)憶えているようで憶えていない

晴れ。朝食は、あんデニッシュ、インスタントコーヒー。

バイトに行った。昨日の作業のせいか肩凝りがキツめだ。ガマン出来ないほどではないが。バイトは、マニュアルを読んでいても、いざ現場に就くと忘れたりする。環境が寒かったのもあるが、もっと集中しなければと反省しかり。    

お昼は、ぶどうパン、黒糖クリームコッペパン。

午後の作業は思ったより少ない作業量で終わった。肩は凝っているが気分は良かった。

夕食は、カレー、大根とツナとかつお節のサラダ、ブロッコリー。食後にアップルホットケーキ(という呼び名で良いのか?ヨメさんに聞いてもネットで見たとしか言わない)。

来週の楽しみは、23日に、解説文を書いたマンハッタンズ盤が発売される事。改めてまたじっくり聴いてみたい。それにしても、マンハッタンズの前に書き上げた盤は3月発売のリストにも入ってなかった。こちらも早く聴いてみたい。そして、新しい依頼もくれば良いな。

♪ The Manhattans - That New Girl


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?