見出し画像

2023年1月15日(日)新車気分

曇り一時晴れ夕方少し雨。朝食は、ウグイス豆パンとインスタントコーヒー。

娘を街なかまで送った後、卵が有名な直売所へ行ってみた。お昼用のかしわ飯弁当や明日のパンなどを購入。その後近所のスーパーマーケットへ。ビール(第3のビール)など買った。眼鏡売り場で清掃とネジ締め、曇り止めをしてもらい助かった。

昨日車を車検に出して、磨き上げられて帰って来た。ウォーキング後に乗り込むと細かい草などが足元やマットにこびり付いてついついそのままにしていたが、見事にきれいになっていた。ハイブリッド車でバッテリーも交換したのでやたら燃費さえ良くなったような気がする。ちょっとした新車気分だ。今後大事にしよう。

夕食は、御飯、麻婆豆腐、蓮根の天ぷら、芋細切りの天ぷら。食後に鎧塚式土器、じゃなかった、ミスド。

明日は整骨院。そろそろ人間ドックの再検査もやっとかないと。

♪ Clara Smith - It's Tight Like That


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?