見出し画像

2023年10月3日(火)いろいろと外出

曇りのち晴れ。朝方はかなり冷えた。ウォーキングも快適に歩を進められた。朝食は、ウグイス豆あんパン、ミニクロワッサン、インスタントコーヒー。

体重は70kg台キープ。

昨日、CD解説文を提出したが、同日に発売日が発表されていた。早いなぁ。

車のインテリジェントキーの電池が切れた。ディーラーが休みなのでどうしようかと思ったが、自分で分解して(ネットを見ながら)ホームセンターに電池を買いに行った。無事交換。

ひとりでホームセンターに行ったので、帰宅してから夫婦連れで、食品工業団地内のとれたて市とディスカウントストアに向かった。前者では豆腐や厚揚げ、後者では日用品や明日用のパンなどを購入。

帰宅して昼食。お好み焼き。

後はのんびり在宅かと思ったら、ヨメ友邸へ魚を買いに行くことになった。その後、ヨメ実家に立ち寄り、どら焼きとアイスコーヒーをいただく。

夕食は、ブリとコノシロの刺し身、厚揚げ、たまごとキャベツのサラダ。

明日は、バイトの採用決定日。来週はCCRの映画上映が始まる。25日から古書籍即売会が開始。27日には解説を書いたCDが発売。

CD解説文についてやり取りをしていたら、次の仕事も頂いた。頑張ろう。この仕事面白い。

♪ Bessie Smith - Nobody Knows You When You're Down And Out


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?