見出し画像

2024年7月9日(火)待ち時間が続いた日

くもりのち晴れ。悪天候の予報だったが良い天気になった。朝食は、おにぎり。お通夜、告別式、精進あげと、飲み食いする機会が続いたのでだいぶ太ってしまった。4日間で3kgぐらい増えた。やはり体重は毎日測って意識づけていかねば。

娘が免許更新で、運転に自信が無いのとその後買い物に行く予定もあったので、家族3人連れで朝一番に向かった。講習が終わるまで1時間半ほど待っていた。その後ショッピングセンターへ行き買い物が終わると、娘が午後から行こうと思っていた耳鼻科に間に合いそうだと言うので、そのまま直行した。また1時間ほどの待ち時間。ホームセンターとドラッグストアで時間を潰した。

帰宅すると、ちょっとフラフラしてきて左のふくらはぎが軽くつった。水分不足だったようだ。出掛けた時間帯は日差しが強かった。改めて、いつもの調子ではなく気を付けないといけない。

お昼は、照り焼きバーガー、パインぱん、牛乳。おやつに南国白くまマンゴー。

バイトのマニュアルを今日から読み始める。色々とあったのでちょっと猶予期間が短めになった。経験しているジャンルなので取り急ぎ(しかし注意深く)進めていきたい。

夕食は、ギョーザ、サラダ(千切りキャベツ、レタス、ひよこ豆、コーン、トマト)。食後にシュガーサンドピスタチオ。

♪ La Vern Baker - Jim Dandy



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?