見出し画像

2024年6月26日(水)ビックリさせないで

くもり時々雨。あまり雨は降らずジメジメもしていなかった。冷房も除湿運転もせず。朝食は、ぶどうパン、黒糖クリームコッペパン、インスタントコーヒー。

車で坂を下っている時、猫が左の林から飛び出して車の前を横切った。反対側は竹林だが崖なので、鋭くUターンしてきて思わず急ブレーキを踏んだ。再び元の林に潜り込んだが、轢かなくて良かった。猫はよく車に向かって来ると言うが、興味のある物を見かけると突進し、急に止まったりは出来ないらしい。これはさすがに気を付けようがない。お互いの運の良さに頼るしかない。

お昼はお好み焼き。食後にメロンクリームのロールケーキ。

バイトのマニュアルをある程度読み込んだ。経験のあるジャンルではあるがよくポイントを押さえておこう。

夕食は、鶏肉と玉ねぎの炒め物、ひき肉とニラともやしの炒め物。食後にチョコチップクッキー。

♪ Howlin’ Wolf - Sitting On Top Of The World


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?