見出し画像

2003年2月26日(日)イベント日和

晴れ。良い天気だが風は冷たい。朝食は、ウグイスあんパンとインスタントコーヒー。

ヨメ友邸へ行った。周辺でマラソンが企画されており、道は通れたが、日頃見る車や人の量では無かった。イチゴの形のアドバルーンも青空を漂い、楽しそうな雰囲気に包まれていた。天候にも恵まれランナーも走りやすいかと思う。

自宅の近所の食品工場で、月に一度のイベントをやっていたので初めて行ってみた。味噌の詰め放題があり、色々な出店も出ていた。醤油やドレッシングが安かったとの事で購入。

もう一ヶ所フリーマーケットをやっていたのでそちらも行った。23日にも行ったが、その時は出店が少なかった。今回は賑わっていた。いつもヨメさんは台所用品や食器を買って帰る。今回もかなりの安価で喜んでいた。

昼食は、冷凍食品のナポリタン。食後にモンブラン生どら焼きと丸ボーロ。夕食は、御飯、玉ねぎの天ぷら、舞茸の天ぷら、カンパチの刺し身、一文字のぐるぐる。

明日は整骨院。

♪ Little Richard - Long Tall Sally


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?