見出し画像

広島vsヤクルト戦(8/20)のついでに。

昨日、広島vsヤクルト戦を見に広島へ車で向かいました。

会社の先輩後輩社員とナイターゲームを見に行くついでに、宮島も少し観光もしました。厳島神社は絶賛改装中で、鉄の足場に多い隠されておりました。😂

スクリーンショット 2021-08-22 10.04.16

宮島といったら「あなご飯」。

ミシュラン認定のある「あなごめし ふじたや」であなご飯をいただきました。
ご飯に特製のタレが染み込んでおり、あなごと一緒に食べると香ばしい香りもして
おいしかったです。

(そのあとは宮島ボートレース場で三千円負けました😂)

スクリーンショット 2021-08-22 10.02.56

広島VSヤクルトのナイターゲームが始まり
4回まで順調にゲームが進んでおりましたが、途中からゲリラ豪雨🌂

何度か試合を中断・再開を繰り返しての試合でした。

(ヤクルトの村上くんが見れてので大満足です。)

世間的には、まん防が施工されて、20時以降の飲食の停止もありましたが、
昨日の観光、広島VSヤクルト戦のマツダスタジアムの人の数はかなり多かったので宣言慣れしているのかなと思った土曜日でした。。。


画像1


——————————————————————————————————————
【Twitter】KOKI
https://mobile.twitter.com/k5i15m29

【その他ブログ】「わたを」の会議室
http://watawatawo2929.blog.jp

✨コメント、いいねお待ちしております😁✨

可能でございましたら、サポートのほど宜しくお願い致します。 いただいたサポートは今後の運営に使用させていただきます🙇‍♂️