見出し画像

0347お別れのドライバー

会社で食べる晩ゴハンですが、いつもはスープとおにぎりでした。
今日は、おかずも付いてボリュームたっぷりなお弁当でした。
たまには、こんなお弁当もいいですね。

さて、お仕事の面では、春を前に人員の入れ替わりがはじまっています。
協力会社のドライバーなのですが、他の支店から応援で来ている方が一部います。
そのうちの1人の方が、明日までという話を出勤してすぐに耳にしました。
本人に聞いてみると、代わりの方が来るようですが、地元に戻るようです。
とても明るい方で、楽しい方だったので、いなくなるのは残念ですが、春は別れの季節でもあり、出会いの季節でもあります。
それ以外にも、自社でもお別れの方がいるのと、新しく入ってきた方もいます。

何度かnoteにも書いていますが、構内ではすでに人員の入れ替わりが大規模的にはじまっています。
今日は、構内の派遣の方がとても少なく感じたため、少しだけ構内の作業を手伝いました。
それでも、全然追いついていない状態で、ドライバーからの連絡が多くて忙しかったです。
そんなこともありつつ、まだまだ入れ替わりはありそうな感じがしますので、しばらくは、こんな感じでしょうか。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?