見出し画像

0100当時の記憶

早いもので、気付けば100投稿目となりました。
今回は、いつものお話はお休みして、番外編です。

実は、過去に別の場所でブログをやっていました。
今までnoteでは、僕の過去の話をしていました。
その内容を当時、その時の率直な気持ちと共に、記憶がそのまま書かれています。
大切なパートナーが病気になって入院している方や、余命宣告されている方など、同じような立場で悩まれている方の手助けになればと思い、作りました。
更新は、1回忌までで終わりましたが、まだまだ見ている方がいらっしゃるようなので、そのままの形で残したままにしています。
こちらのブログを見ることで、より過去のことが鮮明に分かると思います。
もし、お時間ありましたら、見て下さい。

https://ameblo.jp/koo0404/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?