見出し画像

第15回目 第1グループの皆さんへ①

早速始めていきたいと思います(^^)

大前提に"女性とランチの約束をした!"という事を想定してお話していきますのでよろしくお願いします。

約束がまだの方は過去の記事を見てチャレンジを繰り返して下さいね☆


さぁこちらのグループは彼女にするのが目標ですので相手との距離は少しずつ縮めていければ大丈夫です!

まず待ち合わせは現地集合が無難でしょう!

もし相手とフランクに話せる仲ならこちらが迎えに行ってもいいと思います。

そしてお店ですが、美味しい所よりもオシャレな所を優先して選んで下さい。

男性からすると「俺の知ってる美味い店連れてってやるよ😏」となる気持ちはわかりますが、それは付き合ってからで大丈夫です!

あくまで女性目線で考えましょう!

オシャレな所で食事をすればご飯も美味しく感じますし、トークも弾んで後々良い結果を招きます!最近はネットなどで検索すれば料理やお店の写真が簡単に見れますので参考にしてみて下さい。

個人的にはパスタ屋さんに行くことが多いです。女性の方はだいたい好きなので!

あとお互いが行った事のないお店だといいと思います。感情を共有出来ますし、女性は何よりも共感が大好きです。


次にトークについてですが、ここにきて以前お話した事がめちゃくちゃ活きてきます!

それは相手の目と目の間を見て、相手の無意識にこちらの方が格上だとすり込み、こちらは聞き手に回って質問をし、しっかりリアクションをとって笑ってあげるという事!

さらに質問の内容はコロコロ変えず、女性が話しやすいように一つの事を掘り下げるという事です!

この基本さえ守れば話す内容はそこまで重要ではありません。

これをやっておけば女性は「この人と話してると楽しい!」とか「なんか落ち着くなぁ〜」と感じて食事が終わる頃にはこちらの好感度はグイグイ上がっています(^^)

ちなみに女性の"落ち着く"はキラーワードです!!

正直女性からこの言葉を引き出したらほぼ勝利確定ですのでついでに覚えて頂ければと思います。

おそらく食事が終わると「この後どうする?」的な会話になると思います。

正直この時点で女性の気持ちは高まっているのでそのまま遊びに行っても大丈夫だと思います。

それでも全然OKです!

ただ僕はその日はランチをしたらあっさり帰るようにしてます。

「今日はありがとね!じゃあまた!」という感じで少し冷たいくらいです。

何を狙っているかというと

これも以前お話しましたが"相手の事を考えてる時間が長い方が負け"というやつです。

サッと帰った後、女性からすると「ご飯も美味しくて話も弾んで良い雰囲気なのになんで帰っちゃったんだろう?」「私、なんか変なことしたかなー?」などと不安になります。

そしてこちらは家に着いた頃に

「今日ホント楽しかった!〇〇ちゃんって意外と〇〇なんだね!」

「また誘っていい?(^^)」

などとLINEをすれば沈んでた女性の気持ちを一気に高める事が出来ます。

女性はこの連絡が来ない間ずっとこちらの事を考えていますし、不安から喜びへと大きく心を揺さぶる事が出来ます。

こうする事で女性の脳は無意識に

「なんでこの人の事ばっか考えてるんだろう?」

「なんでこんな心(気持ちや気分)に影響するんだろう?」

と思い始め、最終的に

「あ、この人の事が気になってるからだ!」

と思い込んでくれます。

僕はこれを狙っているんです!

食事後に遊びに行ってわざわざ頑張ってアピールしなくても、勝手に好きになってくれるんです。

もちろん全員に適用するテクニックではないので注意が必要ですが、やってみる価値は十分にあると思います。

これが成功すると次会った時にはだいぶ好感度が上がっているので、告白してもほぼ大丈夫でしょう!

というか誰だって興味ない人に2回も時間を割きませんよね?笑

2回目があるのはそういう事です!その時は自信を持って臨みましょう!

次は2回目のデートについてお話したいと思います。


それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?