見出し画像

商品を手に取ってもらう

僕の妻はハンドメイド作家です。
作品を作ることは好きでかなり前から色々と作ってはいたのですが

コロナの影響で僕の収入が減ったり、第二子が産まれ家にいる時間が長くなったりと

販売に向けて頑張ってきました。

web販売を当初は主力として考えていたのですが
やはりライバルも多く、また一つ一つ商品の説明文を書くことも時間がかかりうまく行かないことばかりでした。

僕は商品を見てもらえさえすれば妻の作品の良さがわかってもらえるのに

どうしても妻の性格上SNSを使った表現も苦手で購買にはなかなか繋がりません。


下の娘もようやく外に連れ出せるように最近なってきたので、先月から思い切ってマルシェに出店する方向で動いてきました。

ここから先は

581字 / 3画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート機能に今更気づきました! noteで自分の考えが誰かの役に立てばと頑張っています! サポート頂いたらモルック大会を開きたいです!