見出し画像

おはようございます・こんにちは・こんばんわ!
『こんぺいとう』です。今日は、わたくしの『自己紹介』をしていきたいと思います。

【自己紹介】
30代前半の富山出身のいちサラリーマン。理系大学院を出て製造業でエンジニアを経験したのち、転職/採用サポートするコンサルタントとして就業中です。人の働くを作るために自分なりに一生懸命に頑張っております。
※​趣味:ピアノ、ランニング(皇居ラン)、
読書、テニス、カフェ巡り、新聞、映画鑑賞等です。


【経験を活かしてこういったイベント開催中】✨参加者・Follower募集中
■①毎週イベント:オンラインで事前準備なし『20・30代からの「新聞/ニュースOUTPUT会」』
↓↓雰囲気↓↓
https://www.instagram.com/p/CRu8XjKDWe_/?utm_source=ig_web_copy_link
↓↓ホームページ↓↓
https://www.papernewsmorningac123.com/
■②毎日投稿:インスタにて『新聞まとめ&読書から学んだ言葉』を投稿中
https://www.instagram.com/konpeitoooo_/
■③時々実施中:ラジオも時々収録中!
https://stand.fm/channels/6039842f85b142d0d899d640

<どんな朝会か?>
●zoomに3-4名あつまり、自分が気になる記事/ニュースをオンラインで【①選び、②読み、③感想を述べ、④学びあう内容】となります。
●参考ニュースURLも提供しますため、【事前の準備なく参加できる】ようにしています✨
↓↓雰囲気↓↓
https://www.instagram.com/p/CRu8XjKDWe_/?utm_source=ig_web_copy_link
↓↓参加申し込みはこちら↓↓
https://www.papernewsmorningac123.com/apply

新聞メリット

<どんなインスタ投稿か>
転職エージェントをする中で面白かった記事やためになりそうな文章をアウトプット中です。
https://www.instagram.com/konpeitoooo_/


【~おまけ~今に至るまでの、、、詳しい経歴紹介】
■シーズン1:富山生まれ~高校までを富山で過ごす
■シーズン2:大学時東京上京、理系大学&大学院に進学/修了
■シーズン3:大学院修了後重電大手就職。プラント制御システムプロジェクト取りまとめ
■シーズン4:「働く」について悩み、働くを考え「転職・採用支援をする『転職エージェント』として活躍することを決意
■シーズン5:その後、様々な有難い声を賜り、一度メーカーに戻ったものの、「やはり、、、ダイレクトに人のために働きたい」と思い検討
■シーズン6:『再度転職エージェントへ!』👉🏻いまココ
上記の通り、わたくし自身悩みながら働いているものとなります。この経験を活かせればと考え現在転職・採用エージェントとして就業しています。
直近はありがたいことに、ビズリーチで『Sランク』評価いただいております。※食べログのような評価制度で、3点台後半になると結構いい評価です。直近はS-Aランクを行き来しておりますが笑


<参考:ヘッドハンターランキング検索>
https://www.bizreach.jp/recruiter/

画像1


よろしくお願いいたします^^

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?