この頃の私は馬鹿で優しすぎた

この記事を読み返してる
noteは私にとっての日記のようなものだから

帰省の傷|ブルー #note

爆笑しかない。
今夜行で地元帰るため電車乗ってるが?
あんなこと言ってた父親は平然と地元へ逃げたが?
保健所とのリモート?キャンセルしたわ
知らんがな npoの人にも言われた
ブルーちゃんさあ親に振り回されすぎだよって
ごめん餓死はきちい生活保護もなんか、きちいんだわ
地元の友達んちに居候させてもらうわ
口が悪くなってごめん、吹っ切れちまった
なにを躍起になってたんだろう馬鹿じゃないの?
足が治るまでの辛抱。
死にたくないな天寿を全うして
死のうって今は思ってる。

夜行バスが3000円であまりにも安すぎて驚いた。
友人には恵まれてる方だと私は思ってる
助けてくれる人いるし
うちの家庭のやばさは小学校からの友人がいっちばん知ってるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?