見出し画像

日曜日はフリートークとぶ〜ちゃん石鹸

今朝7時半に家を出て名古屋に向かいました。名古屋水族館のすぐそばで
わんだらけという犬のイベントがあったので参加してきました。
自分がパグのオフ会をしているけど、他のオフ会に参加したのは一度だけで、今回、目的があって参加してきました。

クラウドファンディングの案内や保護犬の活動されている方達に会いに行く目的もあり。頭がズーンと痛かったのですが、なぜか、連れて行った2匹の愛犬は遠足気分で大喜び。本当に嬉しそうにしていたので、
私も楽しくなってドライブもそのイベントもすごく楽しめました。
なんせ、今回は主催ではないからすごくリラックスしていたのでしょうね。

うちの犬たちにも伝わったのか、すごく嬉しそう。それ見て私も嬉しいし、また、リラックスする。なんだかエネルギーの循環をしていたようです。
イベントは本当に楽しかった。自分が主催じゃないって本当に楽しい!
純粋にそのイベントを楽しめるし、ももとちぃを最優先してあげれる。
自分主催だとほったらかしですから、ももは特に寂しそうな顔します。

今回はいろんな犬種がいて、犬の博覧会に来ているかのように、いろんな種類の犬がいることに驚きました。そして、名古屋の空気感。おしゃれ。
そして、インスタの威力の強さ。見ています。とか、投稿した内容からはなしができる。Facebookではあまりないことだったことに驚きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?