見出し画像

ベルリンから行く湖での楽しみ方

みなさんこんにちは!
夏ももう終わりに入ってきましたが、みなさんどんな夏を楽しまれましたか?

ドイツの夏の楽しみ方といえば「湖水浴」 。
海水浴がなかなか出来ない環境なので、その代わりに色々なところに存在している湖で水遊びを楽しみます。

今回の動画では私達流の楽しみ方をご紹介。
ぜひご覧下さいね!

そしてチャンネル登録、高評価、コメントも頂けると励みになります!

そしてこちらもご覧くださいね。
「いいね」頂けると励みになります!


LINE公式アカウント、お友達申請もお待ちしています。

それではまた!

#ベルリン暮らし #ブランデンブルグ #湖水浴 #お散歩 #LIFE #Berlin #日独夫婦 #国際結婚 #暮らし #アイス #ドイツ生活 #海外暮らし #Lehnitzsee

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?