見出し画像

絵本の表紙に名まえを入れました。

 すっかり忘れていた表紙の名まえ。無事入れることができました。ふう。

 下の画像にはまだ反映されていませんが、アマゾンの購入ページでは入ってます。


 現在短歌ノートをリニューアル中です。なんと、プロも使うIllustratorで作り直しております。ふう。

 今までの短歌ノートは初版ということもあり、「元始ノートはこうであった!」という感じでしたよね。そこに味があってよかったのですが、年も変わりましたし改良いたしました。ページの罫線も表紙もクリアになります。

 一番人気の紺色の「短歌ノート80」が真っ先にひっそりとリニューアルされるはずで。キンドルさん待ちの状態です。

 ご愛用いただいている皆様に更なるご満足をしていただけるように、こそこそと進化させていく方針でございます。

 そしてうれしいニュースを一つ二つ。

 新しい色も登場しますよ! 
 大きいサイズと小さいサイズも出るよ!

 がっつり作る人用のデカサイズと、外出中にメモする人用の携帯サイズが新登場します。

 星うさchanデザインもあるよん。

 頑張って作りますね!

 


この記事が参加している募集

#やってみた

37,246件

小説「梅すだれ」を連載中です!皆様の支えで毎日の投稿を続けられています。感謝の気持ちをパワーにして書いております!