見出し画像

改めて自己紹介。

ちゃんとした自己紹介してませんので、ここでします!

「#家族だから愛したんじゃなくて愛したのが家族だった【#かぞかぞ】」の作者の#岸田奈美 さんのnoteを見て書き始めました。


改めましてKonoKalaです!

KonoKala(コノカラ)です。
普段とあるお店で販売してます。
ダンス、英語、V6、関ジャニ∞が好きです。
時々推しのイラストを描いてます。
推し活に生きています!
V6はずっと大好きです。ダンスを始めるきっかけをくれた方々です!
森田剛さん、坂本昌行さんが憧れです。
関ジャニ∞は7人全員好きです。
ライブに初めて行ったのは18祭で、5人になってから行き始めました。
錦戸亮さんはソロになってから好きになりました。

私の推しのアクスタとぬいたち
みんなで大阪来た時の写真

名前の由来

私はハワイが好きになってから、HAWAII-FIVE0にハマってました。
その中でカッコよくて美しい俳優さんの役名『コノ・カラカウア』から取りました。カラカウアはハワイ王国最後の王様の名前でもあります。
最近できていない17ライブをしていた時のライバー名をそのままSNSで使っています。


NoteでUPする内容

  • 今でも縛られてる毒親育ちの私の幼少期から現在の話

  • メンタル壊した話

  • 男女差別にあった事

  • ダンスと英語との出会い

  • 生きがいの推し活

  • 日常の出来事

このようなことを書いていきますが辛かったアピールではなく毒親に育てられて、どう生きてきたかを綴っていきます。今、同じようなことに苦しんでる方の参考になれたらと思います。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?