見出し画像

防犯意識を高めたいあなたにピッタリ♪おすすめのエログロ映画1選🎬

うん、エログロ映画のおすすめは1つしかないんだけど(笑) タイトルはよくあるネットサイトのパクリ😂笑笑

でもこれ見たあと本当に怖かったし、まじで防犯意識はあがった そういう意味でおすすめです これが本当のサイコパスなのかなって思った…


ちなみに映画ミッドサマーも見ました?🧸💐🌼 あれもまあグロかったよね〜 どっちかっていうと自分の印象は "薬物中毒" 映画って感じなんだけど🤮🌿w もしかしてバッドトリップってああいう感じ…??日本だったら服役もんだわ まじ草 エロシーンもそれなりにメンタルグロだったかな〜 終わり方はすごかった🧸🔥笑

ぶっとんでるって意味ではヘルタースケルターも好き!!w あれはかっこいいけど整形中毒になっちゃった話って印象🏥 内容とは別に色の感じも好き!ダイナーは映画館で見れた😊 ダイナーのほうはそれなりにハピエンでいいよね〜 平和だった🍳笑笑


で、今回のおすすめです 「ヒメアノ〜ル」🎬🔪

公式のサイトってもしかしてない??🤔 2016年の映画みたいだけど消えちゃったのかな? R15+ の映画なのであらすじや公式 YouTube 引用だけにとどめときます🙆‍♀
サイコ殺人とエロシーンと恋愛・友情がごちゃまぜの映画です おもしろかったよ!殺人やレイプシーンはまじでメンタルグロ🤮 言うほどスプラッタではなかったかな?エロシーンは結構エロシーン(笑) エロかったからてっきり R18 だと思ってたよ〜〜! R15+ なんだね🙄笑

こちらはプロモーションを行った会社かな?公式サイトが見つからなかったので一応貼っときます ↓

画像1

こっちは公式の YouTube 動画! ↓

最高👏 主演の森田くんがまじですごかった もちろん他の演者さんたちもつよい👏👏 久しぶりに本気で狂ってて怖いなって思えた映画です 余韻がすごかったわ…………

てかこれ原作は漫画なんだね!そっちは知らなかった🙏 どうやらラストが映画版で改変されてるみたいだけど、でもラストよかったよ!🙆‍♀ 映画版しか見てないからわかんないけど…笑 原作派の人は映画見たのかな??感想どうだったんだろ〜


〜〜〜〜〜

この流れで本当はマリーナ・アブラモヴィッチっていう女性の「Rhythm 0」って作品を紹介して、人間って怖いよね🙄 みたいに書こうと思ったんだけど、、でもネットで聞きかじった程度の知識しかないし… あとちょっと記憶してたより過激だったのでやめるわ……😫笑
こっちはこっちでとっても自傷的🔪 他のシリーズも含めると特に… R15 とか R18 グロって感じです 詳しい検索は自己責任でどうぞ🙏 


これを知るきっかけになったのは、参加型アート展示を装って暗闇の建物の中で痴漢される事件があったやつだったかな???🤮 これツイ上で知ったんだよねえ そこからの関連ツイで「Rhythm 0」を知った気がする🤔 いやあ… 世の中いろんなものがあるよな…… 詐欺にしても性犯罪にしても… いやこれ本当やばい まじでキモすぎ🤮🤮 犯人は〇んでくれ頼む… てか結局どういう判決になったんだろう そこまでは追えてないや……


一応以下のサイトから「Rhythm 0」の引用です

《リズム0》マリーナ・アブラモヴィッチ
Rhythm 0, Marina Abramović
>…パフォーマンスに際して次のようなインストラクションが提示された。「テーブルの上に72個の物体があります、人は望むままに私の体の上でそれを使うことができます。私は物体です。この上演中、私はすべての責任を負います」。テーブルには大小の鎖、ベルト、鞭、鳥の羽でできたはたき、ロウソク、拳銃などが置いてあった。このアクションは6時間続き、アブラモヴィッチは観客によって上半身が脱がされ、手にはポラロイド写真を握らされ、乳房に薔薇の花びらが貼られ、腹には赤い色で文字が書かれた。最後に、アブラモヴィッチが客体(物体)の状態から主体へ戻り観客に向かって歩き出すと、観客は怯えて、会場から逃げ出した。…パフォーマーと観客との関係をむき出しにした。観客が得た快楽とパフォーマーが受けた恐怖は比例しており、いわば「ゼロサム・ゲーム」のような関係をもつことが示された。本作のほか、彼女はパフォーマンス作品を通して、暴力と身体との関係、見る者と見られる者との関係へ向けた問いを投げかけ続けている。




ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?