クリスマスイブどうするか問題

こんにちは。こんきちです。

本当はアプリのお話の続きを書くつもりだったけど

緊急イベント発生のため
話題はタイトル通り
クリスマスイブどうするか問題。

恋活をスタートさせて1ヶ月弱経ちました

正直、行動するのは得意なので
ガンガン出会って、ガンガン次の予定を入れるのですが、
自分でガンガン入れたくせに
フッと疲れて嫌になって投げ出したくなる癖があります。
(恋愛に限らず)

この1ヶ月で一気に出会って
1度お会いしてお話して
違うなーって思ったらフェードアウトしてを
繰り返し

そろそろもういいや、一人のが楽しいぜ

のターンに突入しかけてたところ

イブの日夜ご飯のお誘い 笑

まだ恋愛リハビリ期間中のことこんきちは
どうするかと苦悩し
一晩返事を据え置くの

イブにお付き合いしてない男女
夜食事のお誘い
ただの食事なら24はあえて避けるはず。
むしろ24に誘うということは決戦日だということなんだよね?
そして誘いを受け入れるという事は
ほぼ受注確定って思われるってことよね?

どうしよ笑

自信過剰な想像だとしても、想定は大事

もし相手がその気なのであれば
逆にお付き合いする気がなければ
来るなよーだよね?

今はまだ早いって時はどっち?!

まだ私の心は暖気中よ。

まだアクセル踏む前なの。

色々気が合うところや空気感は好感を持ってるからこそ、じっくり気持ちを育んでいけたらなーと思ってた矢先の緊急イベント。

12月め!!!

違う月に知り合っておけば変な苦悩はなかったのでは無いかと思うが、今更。

私はまだ気持ちを育てたいよー

どうしよ笑

結果的に家で家事したり読書する予定だったので
決定的な断る理由もなく、お誘いを受けることに。

とりあえず24日行くって言ってしまったので
まずはその日を楽しもうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?