見出し画像

こんなメッセージは嫌だ【写真付きで解説】

あけおめでことよろです。

随分間が空いてしましました。

イヤイヤ期がまだ若干続いております。

あとだいぶ太りました。婚活どころではないです。

今年も私の婚活を見守って頂けると嬉しいです。

2023年はいい恋愛が出来ることを願いたい。

今日はマッチングアプリで返信に困るメッセージを紹介していきます。

今回は一回目のメッセージに絞りました。

①スベってるよ

まずはトップでも貼ってるこちらの作品です。

素晴らしすぎる絶妙なキモさ。

夜中に何言ってるんですか。

②ミスってるやん

こういうメッセージは大抵コピペです。

コピペはいいんです。私もするので。

そうじゃなくて、

私のプロフィール写真一つも笑ってないんです。

ミスです。完全にミスってます。

気まずくて返信できないです。

「眩しすぎて顔見えてない」という保険。

むりすぎ。

ちゃんと見てからコピペしてください

③すまん、むり


いきなりこれは引きます

④()だけでよかった


なぜ、()の中を全面に出さない?

(両思いだ結婚しましょ)

なら分かる。いやわからん。

初手のメッセージでこれは引きます。

⑤スベってるよpart2


これは何?

どういうこと?

どう返したらいいの?

どんな返答に期待してるんだろう

返信むずくね?

面白いですね✨

違う気がする

何言ってるんですか〜笑
電車で笑ってしまいました😂

う〜ん

ご当地お菓子たくさんでお願いします!笑

これか!!これが正解な気がする!!

⑥タメ口


これめっちゃ多いです。

初めましてで、タメ口はちょっと嫌かもです。

もしこの記事で参考にしようと思ってくれてる方がいたら、
私の友達もタメ口は嫌だと共感してくれたので、メッセージ送る時は敬語が無難かもです。


⑦番外編



お互い話す気ないやろ

まとめ

初回のメッセージは絶対に無難がいいです。

初めまして。
マッチングできて嬉しいです✨
〇〇といいます!
なんとお呼びしたらいいですか?

これでいい!!!

あとは、
プロフィールに「趣味はNetflixを見ること」って書いてた場合、
「おすすめの映画教えてください」とかはちょっとだるいので、

Netflix僕も入ってます〜!
今やってる〇〇見ましたか??

これが返しやすいです。

今やってるNetflixのドラマとかを話題にあげると、
見てる、見てない。二択で返せるのですぐ返信できます。

おすすめは何?って聞かれると、センスが問われてる気がして、考える時間が必要となり、返信するの忘れちゃたりします。

変なまとめサイトで、
印象の残るメッセージを送りましょう!とかありますけど、嘘です。

普通が一番です。

とか言ってる私は、最近は何も活動してないです。

今年からまた頑張ろうと思いますが、
まずはダイエットしないとやばい。

二重顎があああああああ

ハイフとかしたらどうなんだろう。

ハイフ体験したら報告します。

マッチングアプリ関係ない。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?