見出し画像

公園でopiを揉まれた話【マッチングアプリ】



柴田です。

恋愛について、発展というかネタができたので書いていこうと思います。

ノートに浮上してなかった時の話です。

その人とマッチングしたきっかけとなった映画があります。
それは「RRR」です。

インド映画なのですが、それに出てくるキャストが、
かっこよくて惚れてしまいました。

やっぱり強い漢がいいのかもしれない。

髭もよく見えてきた。

そんなときマッチングしたのが、
髭面の男です。

影響されすぎやろ。

今まで髭はNGでした。  

でもRRRを見て変わったのです。

その人はすっごくいい人でした。

私がnoteに浮上しないくらいすごくいいい人。

私はおっちょこちょいですぐ転ぶのですが、
段差があるとすぐお知らせしてくれたり、
仕事の愚痴も一緒になって悲しんでくれたり、
なんでもない日にプレゼントくれたり、
愛の言葉も毎日くれてました。

そして、お付き合いすることに。

ですが、、、、
何かモヤモヤするんです、、


オプション

その人は、
毎回、サングラスと帽子をつけています。
そして髭です。

最初はそういう日が続いてるのかな?
たまたまかな?と思っていたのですが、
毎回そのオプションがついてきて、
流石に怖くなりました。


何かから隠れてる?
逃げてるの?スパイ?

私のこと見えてる?
私の色わかる?

デート場所

本当にデートを知らない人でした。

場所を決めるのは毎回私でした。

前の彼女とは、ずっと同棲していて、
お出かけとかも行かなかったから、 
久しぶりすぎてどこに行けばいいのかわからないと言っていました。

いや、Googleがあるやろがい。

占い 

横浜に行った際に、
盛り上がると思って、
占いしよー!と提案しました。

彼は全然乗り気じゃなく、
俺はやらないけど見とくわ。と言ってました。

それの何が楽しいの。

中学生男子のプリクラ恥ずかしいから、
ちょっと後ろで見とくわ。を思い出しました。

結局私だけ占ってもらいました。

占いが終わり、店を出たら、
「みんなに当てはまること言ってたね。」と 、
ずっと文句を言ってました。

もちろん冗談混じりですが、
占いって騙されたもん勝ちっていうか、
楽しんだもん勝ちっていうか。。  

締め台詞は、

「柴田が楽しんでくれたならいいけど。」

、、、

伝わりますかね、、このモヤっとする感じ。。

私の理想は、
え!占い!?やってみたい!!
どのコースにする?!タロットとかも面白そう!

↑このくらいのテンションが理想です

ここまでじゃなくても、面白かったね。くらいは欲しい。

やめてぇ

移動する時も止まってる時も常にキスを求めてくるようになりました。

私は人前でするのが苦手なのですごくモヤモヤしていました。

しかもフレンチじゃなくて大人の方。

初めてキスした日に言われた一言が

「俺キス好きなんだよね」です。

その一言の後に口をとんがらせてきました。

思い出しただけでもモヤモヤです。

口をとんがらせてサングラス&帽子&髭が近付いてくるのを想像してください。

モヤモヤしませんか?

路上でそれをしてくるのです。

誰かに盗撮されて、ガレソとかに晒されたらどうすんねん。

またこのタイプ

以前付き合った人のキスは
歯磨き系でしたが、(初回の記事を見てね)

この人は歯磨き系ではなかったけど吸引力系でした。

吸いすぎです。

あと、もう一つ気になったのは、

舌を出して。と言われてどの程度なのかなと思ったら、

違う。ベーってやってと言われました。

そんなに?!

いやかも!!

何度も言いますが、
ポイントは路上でそれを求めてくるってところです。

言うなよ

家に誘われた日、
私は次の日大事な予定だったので断りました。

後日、電話で、あの時断られて気まずかったんだよと話してきました。

なんか私が悪者になってるやん。  

予定があるからって言ってるやん。

理由ちゃんと言ったやん。

このことを会社の同僚にも話したみたいで、
そういうタイミングって人によって違うからね〜ってアドバイス貰ったらしい。

会社の人に言うなよ。

もうそれはそれですやん

平日の夜に会うことになり、
私が疲れてるということで近所まで来てくれました。

ご飯を食べてしばらくしたら、
地図アプリを開き始めました。

いきなり、よし!公園に行こう!と言い出しました。

今いるところから、結構遠い公園です。

いきなりでびっくりしましたが、
そんなに行きたいんだ、まだ帰りたくないんかな。と思い行くことに。

公園に着き、ベンチにすわり、キスをしました。

ここまではいいんですが、
私の服の隙間から手が入ってきてopiを触ろうとしてきたのです。

びっくりして、体を離しました。

そしたら、

「柴田の家行っていい?」


、、


よくそんなこと言えたな。

私は公園で触ろうとしてきたのが本当に嫌だった。

私の悲しい顔見えてないんか。サングラス外せ。

断ったら、そうだよね明日仕事だしね。と納得してくれました。

我慢して欲しかった。公園で触ろうと思ったその感覚がびっくり。

地図アプリ開いた時から考えてたのか。

触りたくて地図アプリ開いたのか?

次の予定

次のデートは向こうが決めてくれるのを待ってました。

デートプランきめたよ!っと言われ、
え!決めてくれたんだ!成長!!と嬉しくなったのですが、


提案されたデートプランは、

公園でのんびりした後、彼の家の近くのご飯屋さんに行くプランでした。

公園好きすぎやろ。

しかも、家の近くって。

下心丸見えサングラスおじさんやん。

そう思って、その先の関係になることがすごく嫌になってしまいました。

愛の言葉

この人に出会うまでは、彼氏にはたくさん愛の言葉を
言って欲しいって思ってました。

ただ、沢山言われすぎても疲れることがわかりました。

重みがないというか、、、

ドキドキ感がなくなってくるというか、

普通の話がしたいのに全部愛の言葉にされちゃうのです。

例えば仕事の愚痴をした際には、

「柴田が悲しむ顔は見たくない。俺は柴田の味方だよ。大丈夫。かわいいから。」

モヤ

雨降ってきたね〜と言った際は、

「かわいっ」

モヤ

仕事終わりに会うの初めてだねって言った際は、

「俺は癒しを求めにきました」  

モヤ

これ全部、サングラス髭帽子がセットになってると考えてください。

そして、そのあとは路チューを求めてくるのです。

モヤ

私が求めてるもの

今回の件で分かったことは、
私が求めてるのは恋愛ではないということです。

もちろん、ドキドキ感もあったらそれはそれで嬉しいけど、それはおまけでいい。

私は日常的な安心感、癒しが欲しい。

何気ないシュールな会話から安心感を得たい。

色気のある会話より、
楽しい会話の中で笑い合った時が1番ときめいて、1番ドキドキします。

求めてるのはそういう何気ない日常を共に笑いながら過ごせる人です。

わたしの悪いところ

私の悪いところは、
俺の好きなところどこ?って聞かれた時、
優しいしか思い浮かばなかったところです。

全部!と言って誤魔化しました。
最低です。

まとめ

結局、お別れをしてしまいました。

公園は、子供が遊ぶために作られたのです。

opiを触るためじゃない。

中学生とかならわかるけど大人が我慢できず公園で、、ってのがモヤモヤポイントです。

また、アプリしないといけないのか。。

違う意味でのモヤモヤが。。

まじで体力使うんですアプリって。

アプリを真剣に使ってる仲間達、
本当に偉いよ。わかるよ。本当にお疲れ様だよ。

うちら幸せになろうな。


今回の彼も幸せになって欲しい。

公園でopiはNGだよ。

じゃあね。

公園opi男



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?