見出し画像

「これからの時代はアウトプットする人が最強だ」と聞きまして。 #はじめてのnote

はじめに



はじめまして、こにやんと申します。


タイトルのハッシュタグの通りなのですが、
noteを始めてみました。


どうでしょうか?
今のところ無事に書けているみたいですね。
(よかった)


タイトルにもありますが、
「これからの時代はアウトプットする人が最強になる」らしいです。


なるほど、ぼくもなれるもんなら最強にはなりたい。
とりあえず。


それならどんどんアウトプットするべきだ!
よし!ちょうど手軽に発信できそうなnoteってアプリもあるし、いっちょやるか!


勢いでアカウント作成。
そのままプロフィール作成。
ヘッダー作成前に少し休憩。


・・・待てよ?
冷静になったら疑問に思えてきた。


「なぜ、アウトプットできる人が最強なんだろう?」


学生は、授業や担任の説教、部活練習。
社会人は、上司からの指示、会議資料の作成。
そして、たまに友達と遊んで、YouTubeを見て、風呂入って寝る。


こんな人生を過ごしているぼくたちが
アウトプットする意味がどこにあるんだろう?


ずっと考えたけど、ぼくなりの答えは見つかりませんでした。


まぁいいか。
ふわふわしているけども、
もう少しこのまま旅を続けてみます。


いつか、答えが見つかるといいな。(遠い目)


あなたの答えとぼくの答え、
それが一緒でも一緒じゃなくても素敵かもな。
と思いながら。



筆者紹介

こにやん

こにやんです。
20代後半の男性です。

基本的にはサラリーマンですが、
史上最年少で窓際族をやらせていただいてます。

一方ではフリーランスとして、
【デジタルなんでも屋】と名乗らせていただき、
ホームページ制作やバナー広告デザインを
メインに活動させていただいております。

こんなバナー広告作れます。

お仕事のご依頼などお気軽にご連絡ください。
(唐突な宣伝でした)

👇に活動内容などまとめていますのでチェックお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?