見出し画像

【お正月】LINEスタンプ販売開始!

こんにちは!康寧堂です、今回は康寧堂特製LINEスタンプのご紹介〜!
「年賀状は書かないけどお年始の挨拶はしたい」
「年末年始に使えるスタンプが欲しい」といった皆さんにおすすめです。

康寧堂はご存知の方も多いかもしれませんが、消しゴムハンコをminneにて
販売しております。年賀状に押せますよ♪

「そうは言っても、年賀状を書く機会も減っているし、消しゴムハンコまでは
必要ない…」というみなさんの声が聞こえてくるような気がします(汗)

そこで康寧堂はLINEスタンプの販売に挑戦してみることにしました。

完全なデジタルイラストも味気ないので、販売している図案と同じ、
自分用につくった消しゴムハンコをトレースしてスタンプにしてみました

なぞって書くのも、なかなか面白かったです。



こんなスタンプが届いたら嬉しい(かも)


謹賀新年
あけましておめでとう
来年は辰年!
漢字で辰年。
迎春
あけまして松竹梅。

いかがでしょうか、
この機会に康寧堂のLINEスタンプお求めいただけましたら幸いです。

以上康寧堂でした、Have a nice day!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?