駆け抜けた

8月はとにかく忙しかった。

7月後半から始まった代田橋CHUBBYの個展の在廊、ちばアート祭のワークショップ、御殿場でのオーダーペインティングイベント、8月11日〜16日のTokyo Sake Festival2020での個展と連続ライブドローイング(その設営と撤収。そのための段取り)、そしてライブハウスでのライブ、さらにはいくつかのご依頼での製作。。。

残りは8月28日の八橋さん、猫町くん、 Rolloさんとのライブペインティング。

そして8月29日のEmi Nakamuraさんとの配信ライブ。



なんか人生でも一番忙しかったような気がする。慣れないことも多かったし、規模も大きいイベントもあった。今までコラボしたことがないジャンルの音楽、そして人たちとのイベントも多かった。(高橋名人とか!)だから新しく知り合う人もたくさんいた。それは本当に財産だ。思うけれど人生で出会える人は有限で、その人たちとの縁は本当に宝物だと思う。

疲れたけれどでも本当にいい時間だった。

このコロナの状況というのも重なってすごく記憶に残る夏となりそう。



9月と10月は基本的には家に引きこもり製作の予定。あまり慌てずにゆっくりと自分の絵を描けたら良いな。

忙しい時こそ見えてきたなんとなく今一番描きたいイメージ。

それをつかまえにいく秋。そしてそれを発表する冬。

そうしたら2020年は終わる。

サポート本当にありがとうございます。サポートしていただいた分は絵の製作の助けとさせてもらい、よりよい製作に励みますね。