見出し画像

僕の絵の描きかたの紹介。「青い星」シリーズ

こんにちは。今日は僕のトップの写真の絵の描き方の詳しい手法を説明しますね。それと僕の絵に対する考え方なども説明しています。絵に興味がある方などに読んでもらえたらと思います。画材の紹介もしています。


トップ画像にも貼った写真だけどこれは「青い星」というシリーズ。このシリーズの絵を僕は何枚も何枚も描いてきました。

画像1


今日はこの絵の描き方・作り方を説明しますね。

ここから先は

1,659字

¥ 500

サポート本当にありがとうございます。サポートしていただいた分は絵の製作の助けとさせてもらい、よりよい製作に励みますね。