見出し画像

初めまして。新しい自分。

4月の運気が超絶好調にいい。

ココ最近で嬉しかったことは
大好きなお店で
働くことが決まったこと。

これからどんなことが待っているだろうか。
楽しみでワクワクで
ちょっぴりの不安で
胸がいっぱいだ。

でも前の私だったら
不安でいっぱいだったと思う。

楽しみで頑張りたいって思える私は
変わったなって思う。

変われたのは逆に
ずっと悩んでいた自分が居たから。

よく分からなくて苦しくて
辛くてどうしたらいいか分からなかった。

けど、そんな自分も必要だったんだなって
その時間も無駄じゃなかったって。
今、思えたんだ。

これは、私の人生なの。

誰かに文句言われる必要はないの。

私がこれでいい。
いや、これがいい。こうしたい。

そう思っているの。

自分で決めたから
何かあったときでも
誰かのせいとかにもしない。

それも自分の人生だからって思いたい。

これから覚えることもたくさんあるけれど
私は楽しみなの。

好きなことを仕事にすることは難しい。
ってどこかで聞いたことはあるけど、
でも、
私は好きなことを仕事にしたい。

そうじゃなくても、
好きだと思えること
好きなこと
得意なこと
嬉しいこと
そう思えることを仕事にしたいの。

それと、やってみなきゃ分からない。

やっぱりそうだなって思った。

私は好きなことに関わる仕事をする。

だからって、好きじゃない仕事をする人を
逆に私が否定したいわけでは無い。

好きなことをするために
そうじゃない仕事をしていたり
きっとそういう人もいるだろうし、
いろんな人がいろんな仕事をしていて
本当に素敵だと思う。

みんな。本当にかっこいい。
素敵。

でも私のことを否定する人は
やっぱりいると思う。

でもそのときは私は私だから。
あなたには何も影響与えてないでしょって。
そう思って、
少し強気に生きていきたい。

今の私があるのは
支えがあるから。

1番に私を支えてくれる
母には特に感謝している。

帰る場所と美味しいご飯と
本当にたくさん。。。

何不自由なく暮らせるのは
母のおかげだと
心から思う。

居なかったら
今の私はここにいないと思った。

嬉しいことがまだある。
今日の注目記事に
わたしの投稿が載ったこと。


公式のマガジンに1度載せていただけて、
とてもスキをいただいたのですが
今日の注目記事に
載せていただいたので
たくさんの方に
見ていただけました。

自分のnoteがこんなにも、、、
って嬉しくなりました。

少しでも誰かの心に何かを
届けることができたらいいなと思っていたので
たくさんの方に読んでいただけているみたいで
嬉しく思います。

本当に心から感謝しています。

写真も。文章も。
自分らしく、さらに素敵なものが出来たら
また載せたいなと思いました。

良かったら
見てみてください。


そして、私の新しい相棒。
私のカメラの仲間入り。

初めてのミラーレスのデジタルカメラ。

今日のトプ画は
そのカメラで撮った写真を使ってみたよ。

たくさん撮りに行って、
写真集的な感じのnoteにして
投稿してみたいなあ。


ということで、
初めまして。新しい自分。
初めまして。新しいカメラ。

これからもがんばろうね。
よろしくね。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?