見出し画像

青い記憶のフィルム。

私のフィルム。

5月から少しずつ撮っていた。

ただ、ただ、撮りたかった。

青、緑、紫。青みのある色が好き。

こんなにも美しい空がある。

私の撮る写真はボヤけていたり、綺麗だったり。

上を見たり。

時には立ち止まったり。

生きるのが怖くなってしまうときだってある。

でも、綺麗なものが世の中には多くて。

ほんの少しの幸せだけで、まだ生きたいと思った。

私も綺麗に咲きたい。



自分は何になりたいのか。
何をしたいのか。
どこで誰と生きたいのか。


キミはいつかいなくなってしまいそうで
儚くて触れてしまったら消えてしまいそうで。


愛おしい。

それ以上の言葉が分からない。

青い思い出は
私だけのもの。

写真は相変わらず下手かもしれません。

でも、私は
このフィルムが大好きです。


この写真の瞬間にどんなことを思っていたか。
この写真から何を感じるか。

そんなことを考えてみている。


青が好き。
ただそれだけ。


私がゆっくりとゆっくりと紡いだ言葉でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?