見出し画像

ワクワクが止まりませぬ

渋谷のラジオ収録で、六本木にある本屋「文喫」へ。
六本木来ると、同じ所にあった青山ブックセンターに必ず行ってたので、不思議な気分だった。

ここは入場料を払えば、飲食なり、休んだりしながら本を1日楽しめる場所。

たくさん本はある。けど、自分が興味の持てる分野はあるのか。
収録が終わった後に探してみたらあった。

『プ女子百景』

『有田と週刊プロレスと』シーズン1のOPで絵が使われているのを観てから、ずっと気になっていた。
いや、女子学生がプロレスの技かけ合う図鑑って面白いじゃないですか…。

これは、プロレス好きとか、興味ないとか関係なく読みやすいものになってますよ。
プロレス会場に持ってく使い方も出来るかも。野球の選手名鑑みたいに。

それにしても、どうやって技の名前つけるんだろ。
監獄固め…。マッケンロー…。
その名前が浮かぶ発想力よ。

わけわかんねえ。だからプロレスって面白いんだろうな。

そして。木曜は神宮へ…。
スワローズ!!スワローズ!!
大下は抹消中。寺原と高橋が25日には登録できるはず。
けどなあ。あえてローテ外して、誰かを登板させそう…。
首位決戦ですよ。東京ダービーですよ。ドームでの初カードは勝ち越し。

この調子でね…。神宮では3タテして欲しいですよ。
なんとか首位で交流戦へ。あわよくば、去年のように交流戦も過ごしてほしいけど、そんな事が出来るとは思わないので…。

こんなにワクワクする1週間はめったにない。
大事にしよ(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?