見出し画像

【イタマエレシピ@料理研究家shinya】自己紹介

まいど!
イタマエレシピのShinyaと申します!

簡単に自己紹介をさせていただきたいと思います!

僕はもともと銀座の日本三大料亭の一つで3年間修業しておりました。
23歳までに約30店舗ほど飲食店の調理場を経験したのち独立し現在では、
料理研究家/出張料理人として活動しております!

その他にも、料理コンサルやキッチンカーも出店しており
料理人としての新しい生き方を日々模索しております!

【人を笑顔にして、そして自分が笑顔であること】これが僕のモットーです!

食からつながる人の輪のなかで
思い出に残る料理やレシピをこれからも届けていきます!

【YouTube】イタマエレシピ@料理研究家shinya

【Twitter】

【Instagram】

■経歴
銀座で日本三代料亭で修行。
23歳までに約30店舗にわたる飲食店の調理場を経験。
(料亭、割烹、ホテル、旅館、おでん屋、鰻屋、蕎麦屋、居酒屋、もつ鍋屋、BAR、バイキングレストラン、ファミリーレストラン、カウンター、屋形船屋、仕出し屋、カフェ、ラーメン屋、回転寿司)
その後独立し、出張料理人、お弁当コンサル、メニュー開発、
キッチンカー等、活動中!
調理師免許/食育インストラクター認定証/介護食士検定3級/食品衛生責任者



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?