見出し画像

わたしの青春は今。

10年遅れて、いま、恋愛や思春期のような
モヤモヤ期がきていて、
勉強の日々です。

わたしにとって高校時代は、
ほぼ記憶がなくて、人と関わること自体
出来ない状況でした。

その後もどうにか社会に溶け込むことだけを
考えて必死でした。

最近、ここ数ヶ月で、やっと、人並みに、
ひとを愛することとはどういうことなのか、
ときめくこと、誰かとともに生きること、
誰かとご飯を食べると美味しい、
そんな感情が分かる気がしています。

10代ではできなかったことを
いま26歳で学び始めてるわけなので、
正直うまくいかないことばかりです。

わからないことだらけで、
傷つくこと、悲しくなることだらけです。

どうすればよかったの?
何をしたらよかったの?

でも、皆多くの出会いと別れを繰り返して、
それでもどうにか前を向き、
「誰かを愛することを諦めない」
そんなことも最近知りました。

恋愛は傷ついてなんぼ。
そんなことでわたしの幸せへの道は揺るがない

そんな最近です。
デートは楽しいものですね✨😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?