見出し画像

東京にて茶の湯住宅プロデューサー講習開催

昨日は東京にて茶の湯住宅プロデューサー講習を開催。
朝一の飛行機で羽田へ。

今回は初めて借りる会場ですが場所は浜松町。東京タワーが見えます。あまりの暑さか、講習途中で会場のエアコンが勝手に止まるというアクシデントがありましたが(スイッチを入り切りしたら復旧しました)受講者の方からも綺麗な会場ですねと好評でした。何より大きなディスプレイが借りられるのでプロジェクターを持ってこなくて済みますので荷物が軽くて助かりました。

講習試験は20分オーバーで終了。ホテルへチェックイン後先週滋賀でお会いしたお客様の居初さんとお約束していたので新橋へ移動…

居初さん、埼玉の児玉さん、初めてお会いし受講頂いた小泉さんと
居初さんおすすめのちんちくりんで懇親会。お好み焼きがとっても美味しかったです。

2軒目も居初さんお勧めのコーヒー店。お茶を飲むようなカップでカフェオレを頂きました。東京は面白いところですね。

朝はいつものルーティンでウォーキング…都会を歩くのも色々なお店が見れて面白いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?