見出し画像

気づいたらパラレルワールドにいた件

現実主義、

スピ系とかオカルトは苦手、

証明できないものは信じない、

だけど、自分はパラレルワールド、別の世界、全然違う世界からの

なんだか変なここの世界に、

寝ていて、気づいたら、いた

これは、事実なんだが、

誰に話しても、妄想だ、ボケたんだ、と言われる

でも、確かに、ここの世界は、経験したこともない変な世界だ。

というか、ここの世界が夢なのかもしれない。

兎に角、元の世界に戻りたい。

ここを見てくれる人がいなくても、いつか、戻れる手段を知っている人が見るかもしれないから、

SOSしておくよ

この記事が参加している募集

成功への確信を持ち、私の自費出版プロジェクトにご支援をお願いします。 皆さまのサポートが成功への鍵です。 心より感謝申し上げます。