ネットサーフィンすると時間が溶ける

皆さんこんばんはみきとkです。今日はnoteのシステムを使えばフォロワーを増やせるか実験していました。コメントしてみたり、質問してみたり、結構みんなやってないのでここに何かフォロワーを増やすカギがあるのではないかな~と睨んでいます。大学では実験をしました。薬品を扱う授業みたいです。概要でも書いていこうかなと思います。

AM0~4時 noteに張り付いた

前日よりずっとパソコンに張り付いていました。さっさとご飯を食べたら散歩に行こうと思っていたのですが、noteで記事を書いていたら雨が降ってきて、思い出して取り込んだ洗濯ものびちゃびちゃ 勘弁してくれよ~

noteの機能を調べていました。コメントをつけている記事の特徴や逆にコメントがついていない記事にはコメントしてみたりして、質問したり、結構面白いですね。ほかの人の記事を漁ったりするの、時間は食いますが…

いつの間にか4時になっていたので歯磨きして寝ました。

AM10時起床・オンライン授業消化

起きたら10時、普通の授業なら遅刻ものですが、オンライン授業はいつでも課題さえできれば点数がもらえるのが魅力。

私の取っている講義で少しひっかけみたいな問題が出て、少し悩んだんですよ。この200tha̠⁻¹どうやって使うねんって。結局、自分で解いてみて課題を提出したのですが、その後で友達からラインが来て同じ場所の質問をされたのでした。そして話し合った末、友達はたぶんあってる課題を提出して  僕は先に提出してしまっていたので訂正できず…

やってしまった こういうところで差がつくんだぞ!俺!

PM1時 実験の日

必修授業で実験があったので実験をした。

ポータルサイトに書かれている集合場所が違っていたので、危うく遅刻しかけたのだが、遅刻寸前に私と同じ遅刻しかけで、教室場所がわからない人と一瞬の間に協定を結び「こっちや!」とか言いながら何とか教室に間に合った。めっちゃ学生してる感あった

やっぱりコロナ対策は厳重に行ってて学校からフェイスシールドが配られたりした。

実験するときにしなければいけない保護メガネと普段つけているメガネのせいで、メガネの二重奏になった。頭が締め付けられて痛い。メガネの二乗 メガネどこのの使ってますか?私は今アイガン使ってます。

木の眼鏡を使ってみたいなとか思っていた時期もあったな~なつかし

実験の内容はめんどくさいのでまあ書かなくてもいいか

PM7時 帰宅・日記を書き始める(雑談)なぜ私はポケモンをしないのか?

今日のご飯、冷凍空揚げ、冷凍チキン南蛮、ご飯を一応炊いた。冷凍したご飯もうまいことに気づいた。冷えた冷凍食品うまいって思う時ない?思っていたよりうまいねんけど、ん?何かに使えるかも 冷やしから揚げ

久しぶりに日記を時系列順にしたけどコンテンツひとつのことを話すのとどっちがいい?時系列の方が一日が追える感じがして見やすいよな。

でも端的に伝えるnoteにするためにはコンテンツを一つに絞った方がいいのかなとも思ったりしている時系列で投稿している人をあんまり見たことないからこっち(時系列)方面で行こうと思います。

久しぶりに雑談するか~なぜ私はポケモンをしないのかこの議題になったのは友達に聞かれたから。結論を言うとスイッチを持ってないからで終わりなんだけど、よく考えてみると面白い結果になった。

やっぱりnoteが楽しいからだと思うんだよね、後はお金の問題(奨学金・就職)がちらついているから強迫観念からゲームはできないと思い込んでいるか、それかビジネス系にはまっているから?何か成し遂げられないか考えていたり

最終的にはゲーム会社に遊ばされるのは嫌なんだと思う

どうせなら自分が遊びたい感じか

大学生活系youtuberが好きな友達はいらっしゃいませんか?私も大学生ブログを上げているのでフォローしておくと私が有名になったときに先駆者マウントが取れますよ。今全然登録者いないので最古参ですと言いたい人にお勧めです。

この記事が面白かったらスキ、フォロー、共有よろしくお願いします。

Twitterはこちら↓



サポートでいただいたお金は、経験や読書でnoteに還元させていただきます。よろしくお願いします。