見出し画像

【奄美しまさけ ふぁん倶楽部】のお話し

こんにちは【黒糖焼酎飲もうでぃ!】前田“まえぴょん”秀樹です。
前回は黒糖焼酎蔵が作るリキュールのお話をしました。

というところで今日も記事を書くところなのですが、今回は今一度【奄美しまさけ ふぁん倶楽部】のことをお話しさせて下さい。


奄美しまさけ ふぁん倶楽部

私 前田“まえぴょん”秀樹と、奄美大島の酒屋まえかわ のコラボ企画 【奄美しまさけ ふぁん倶楽部】

黒糖焼酎をまだ飲まれたことのない方には入門編として、黒糖焼酎好きな方には作り手(蔵人)と繋がり より深く知っていただく場としてスタートした【奄美しまさけ ふぁん倶楽部】第一期募集がスタートしています。

第一期分の銘柄やおつまみも決まり、さらには今後の特典についても打ち合わせが進んでいます。

銘柄はシークレットということで届くまでのお楽しみですが、自信のセレクションとなっています。
人によっては「えっ?コレが最初に来るの?」と意外に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、今だからこそのラインナップです♪

『厳選おつまみ付きペアリング!』用のおつまみも該当銘柄の蔵の方に選んでいただいた、まさに その酒を飲むならこの肴! という内容に。

9月分のオンライン飲み会が月の後半になる予定なので、まだまだ間に合います!

黒糖焼酎好きも、まだあまり飲んだことはないけど色々飲んでみたいという方も、先ずは3ヶ月のお試しコースで参加してみて下さい!

この【奄美しまさけ ふぁん倶楽部】を通じてみんなで黒糖焼酎を楽しみ、そしてその楽しさを広めましょう!

ということで、またご質問などありましたら、コメント欄に描いていただきましたらお答えします。今回は宣伝になってしまいましたが、本当に喜んでいただける自信しかないので、よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,763件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?