見出し画像

【国際遠距離恋愛】最近のお気に入りの歌 ♪ あいみょん/君がいない夜を越えられやしない

最近、こればっかり聴いてる
こればっかりギターで弾いてる
絶妙なエロさと切なさが好き

あいみょん/君がいない夜を越えられやしない

君を抱いた夜は眠れないよ
キスをしていたいなあ
胸のやわらかさとか吐息とか
耳にまだくらいついているから

好きすぎることが嫌になる
嫌われることを恐れてる

もう君がいない夜を越えられやしない
目を閉じるのは簡単だけどさ
瞼の裏はもう飽きるほどに
ずっとずっと君を映しているよ

全ての歌詞はこちら⬇︎
✏︎あいみょん/君がいない夜を越えられやしない

YouTubeで聴く⬇︎
あいみょん/君がいない夜を越えられやしない

Spotifyで聴く⬇︎
あいみょん/君がいない夜を越えられやしない





#国際遠距離恋愛 #国際恋愛 #国際カップル #お気に入りの歌 #あいみょん #君がいない夜を越えられやしない #寂しい夜 #恋しい #歌 #音楽 #お気に入り #詩 #ポエム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?