見出し画像

うまく生きようとする

なんだか気持ちがいい今日は
とっても気持ちのいい明日を
過ごすための材料で

そんなに悩まなくていいことも
ふざけて見過ごしたあの瞬間も
本当は許せなかったあの言葉も

全て全て
自分だと思えたから

今日はとても気持ちがいい
明日もきっと気持ちがいい

そんな気がするのです

時間や常識、世間体の箱の中で

いかにはみ出さないように
センス良くはみ出せるように
生きることに必死になる僕たちは
どうもうまくいかないことが多い

そうじゃなくて、そうじゃなくて、そうじゃなくてさ

箱なんかぶっ壊して
そんなものもともとなかったことにして

今今

今を生きていればそれでいい

それでいい

それでいいような気がするのです

はみ出したり
はみ出さなかったり
重なったり、かすれたり
乾いたり、にじんだりしてさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?