見出し画像

亡くなった大切な人からのメッセージ受け取っていますか?

大切な人を亡くしたとき、こんな想いにかられませんか?

大切な人を亡くしたとき、私たちはよくこんな想いにかられます。


今日も彼(彼女)の名を呼んだ。

居ない。


もう会えない。
彼(彼女)に会いたい。

どうしたら会えるの。
 

私も長い間、同じ想いしてきたからよくわかります。

「ああ、いくら名前を呼んでも、いくら探しても、もう居ないんだなあ・・・」って想うと、切なくて、悲しくて、辛かった・・・。


でも今は、姿は見えないけど、そばで見守ってくれてるって想います。

大切ない人は魂となって、光の粒子となっているから、もう私たちの目で
見ることも、触れることもできないけど、メッセージは送り続けてくれているとそう想います。


私の不思議体験

あなたはこんな不思議な経験ないですか?

突然彼が大好きだった音楽を聴きたくなった・・・
突然彼女が大好きだったオムライスを無性に食べたくなった・・・
突然父が大好きだった海に行きたくなった・・・
突然母が大好きだったスイーツを食べたくなった・・・
 


私にはあります、不思議体験。


電車に乗ってた時のことです。

突然「アイスクリームが食べたい!」って思ったんです。
真冬の12月にです。
「なんでこの時期にアイスクリーム?」って、自分でも不思議に思いました。だって12月の真冬に「アイスクリーム」なんて・・・。

まさに突然に、急に、無性に「アイスクリーム食べたい!」って思ったんです。
 

じつは、アイスクリームは亡くなった母が大好きだったんです。


早速アイスクリームを買って帰宅。
そして「12月にアイスクリームは勘弁してよ~(T_T)」の一言を添えて、1個は仏壇にお供えてして、一緒に食べました。

母が「アイスクリーム食べたい!」って私にメッセージを送ってくれたんだなぁって思いました。


メッセージを受け取ったら行動に移そう・・・

この「突然に、急に、無性に」が鍵です。


それはきっと亡くなった大切な人があなたにメッセージを送ってきてくれている証拠。
そんなときは躊躇せず行動に移しましょう。

それが彼(彼女)の希望だから、叶えてあげましょう。

そして一緒に楽しみましょう。



大切な人を亡くして立ち直れずにいる方、ぜひご相談ください。
お力になれると思います。(*^_^*)

詳しくはこちらまでどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?