見出し画像

マジ 嘘コロナうざい 7月5日(日)に 旅行の代わりに ここ招待「有料」されたんだけど
1人で行こうとしたら 閉めてるってさ コロナのせいで

1人のんびり過ごしたかったな~ ぼっちだしw

マジビエン

あとこれな 小説て凄いよな~ はい小説から↓決して嘘ではございません↓

見てる方の娘さんの為でもあるし

辛い恋愛から解放☆
ちゃらちゃらしちゃう 中 高 大 フリーターの為にも

あと 1人の人を大切にしてほしいよね 何人もじゃなく

付き合うと 結局は終わる 順位  注意ね
君の為だよ!

0%ではないと言われてるけど

初対面など襲われて終わる 二人きりになるとこ

初めて会った時の車もダメね← 車内でも襲うことができる
学校帰り狙って プ プてクラクションならす 馬鹿面してる人ね Don×ね
ついて行ったら負け


あと二人きりのカラオケ← 居るよなカラオケ店でも襲う人 雑誌に書いてたし リアに居るね


すぐに 自宅に誘う奴 連れ込むのゴミ←

④ 
彼氏と別れた~←→別れようか悩んでる 相談相手から→別れてさっさと次~次←Don男な相手×


二人きりで海


マンガ喫茶

①ナンパ 人による 君に本気かどうか 相性でズバリ 結婚率 100%が 75%
海外の当たる占いで ほぼ分かる

②同級生同士 遊んで終わるいわれている 
結婚率  100%が 25% 女の子たくさん要るし

③バイトの先輩 あくまで バイト人だよ?
結婚率  100%が 45% 何人も食って捨てて女性辞め

④ゲームでリアで 例えば荒○ フ○ーナイトも同じだから 危ない言われてるよね 遊び←使い捨て
結婚率 30% 感覚も食って捨てるだから ゲームじゃなく 女目?

⑤コメントなどお互い知ってから わかるアプリ
ネットは怖い? 実は怖くないからね
結婚率 60% 
会う前に もしくは 最初から海外の超能力占いで ほぼ分かる

⑥リアルで 逆ナンが なんと
結婚率 75% みたいだよ?
あっ→ ←あっ 運命みたいな発展に恋実りやすいみたい
けど 海外の超能力占いで ほぼ分かる

⑦ 金でつられる奴
結婚率 100%→5% 女遊びまくりだからね
神からの天罰かな? 金目で行ったお仕置き
使い捨てにされて同然に近い さくりなを見計らえ
みんながじゃないけどね 別れたら同じだって
本当の金持ちは バカじゃないからさ(^^)

埼玉でも 激モテそうな子 泣いて歩いてたよ 正直男見る目がないのかなって

どこで運命があるかわからないけど
↓この占いで丸わかり

悪口とか 愚痴てる訳じゃなく 本当にありえる話だから
小説を見て 間違いないと想った! 

男性 女性
ぶっちゃけ 続かない男性 女性と付き合っても 無駄だよね
でも 不思議な事にわかる
無駄に女友達 男友達増やしても 疲れるだけ?
やって捨てて
病気になり 早死になるだけ?

もし 知りたいのでしたら フォローとかじゃなくDMで
フォロー増やしとかしてないので

こんな感じで 会って大丈夫かな?←あう前に行ってくれたら 相談に載りまーす

ほとんどが できちゃった結婚←離婚率高い
一生育てる気で 妊娠させたのかな?
父親として 一生を捧げる 自信あって 妊娠させたのかな?
あとあと 相性あわないから~とか言い訳聞かないよね
子供が可哀想ですよ 本来は自分の パパ ママ 父 母で居てほしいわけだし

なんか 信じ切ってる人いるから 書いとく
この 占いには勝てない 相性など 

彼氏がいるんで 彼氏だから安心 「誤解」 ←そうなんだ~ 「自己的に」
結婚してるから安心 「誤解」
妊娠してるから安心 「誤解」

結果
現実に シングルマザーが悪いわけじゃないけど 
シングルマザーの方も存在してますよね?

どんなに 愛してる← どんなに私は大好き言っても 結局は あうか あわないか

信じるは信じるで良いけど これが現実
どんなに 愛してる← どんなに私は大好き言っても 結局は浮気された→別れる これも相性あうか 相性あわないと どちらかが想ったら浮気 
占い500人してるよ! 相性占いもしてる=有料だけど
払わないとダメだった!! 当たるは当たるね 
相談は無料 ほとんどが偽占いでうんざりした

気になる人が居た場合も 
これやれば もう まるわかり だし 体汚れないよ 
経験経験ていうけど 別れたら台無しやんw↑

占いサイトで言われた
もっと早くあなたに 出逢えれば 良かったって。。 今想い出した 少し嬉しかった

20000人実話 恋愛のすべてを拝見ありがとん↑
記載時間6時間



#ロマンチック #ロマンティック好きな人と繋がりたい #夜景好きな人と繋がりたい #図書館好きな人と繋がりたい #jk1 #jk2 #k3 #高校 #大学 #美容専門 #専門 #モデル #小田原高校 #相洋 #藤総 #湘南工科 #湘工 #鵠沼高校 #七夕 #花火大会 #アパホテル千葉 #甘いの大好きな人と繋がりたい
#GACKTみたい #ふられた #捨てられた #浮気された #同級生に #先生に #マッシュルーム #BTS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?