見出し画像


1人で行こうかなw  
相手いないぼっちの旅

たかが?温泉?違うだな~ 運気アップする温泉ていうのがあるんだ その名の通り入浴後 運気がアップするって言うね

こんなことがある 相手都合上 日帰り入浴だったけど
入浴後 帰りに被災地競輪で 支援しよ?←と言いました
ギャンブルマンではないです 被災地を支援するための
募金です それを1500円かけて16000円 2人共ダブルで当たったというミラクル! 32000円 速攻現金化にしました(o^^o)もちろん非課税(^^)v

旅行好きと絶対気が合う 
こう見えて温泉マニア☆
日本全国 元彼女の為にいろいろ見てたw 本当に終わってるから 未練なし 連絡してない 気にしなくて大丈夫!幸せになってくれればいいから~
744時間かかった 今度旅行行くとしたらここわ?てね

#温度好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい #ブレシア #ブレシアお菓子 #キャンスタ #ぷりんと倶楽部 #カメラ好きな人と繋がりたい #プリント倶楽部 #おしゃれになりたい #ストレス発散 #ストレス #美肌になりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?