見出し画像

冬はギフトの季節。文房具で大切な人へ思いを伝えてみませんか?#11月号

文房具のセレクトショップkokoro bakariです。

今回は、ギフトシーズンにぴったりな商品をご紹介します。

kokoro bakariの思いである、「自分へも大切な人へも贈りたくなる」文房具が揃っております!💐


・RHODIA MULTI PEN

こちらは、メモ帳でも有名なロディアの多機能ペンです。

ギフトにぴったりな高級感のある六角形軸シンプルなデザイン性が特徴的です。

適度な重量感とサラサラとした触り心地も良く、友人やご家族へそして自分用としてもおすすめなペンとなっております!

ブラック
セージグリーン

機能は、ボールペン2色(黒・赤)シャープペンシルがあります。

kokoro bakariでは、ブラックセージグリーンの2色を扱っております。
セージグリーンは残り1点となっております。

お好きな色をチェックしてみてください!☑︎


・青に囲まれるギフトセット

こちらは、青系デザインの文房具を組み合わせたkokoro bakariオリジナルのギフトセットです。🔵

青好きの方に文房具でも青に囲まれてほしい、という思いでギフトにしています。

セットの中には、普段使いできるノートマステに加えて、ちょっとしたお祝いにも使用できるぽち袋レターの組み合わせになっております。✉️

ご友人に文房具を送ってみたいが何を送ったら良いか迷っている方や、青色が好きな方へ贈るにはぴったりなセットです。
ぜひ、チェックしてみてください!

方眼罫のA5ノート
活版印刷ぽち袋 フルーロン
活版印刷 名刺サイズカード
透明マステ 水彩


・QUO VADIS × PAPIER TIGRE A5 Notebooks

こちらは、独特なデザインと色使いが特徴的なPAPIER TIGREQUO VADISのコラボレーションノートです。

中面には、通常のノートページに加えて年間カレンダーもついており、プライベートや仕事用としても活用することができます!

こちらのノートは全てmade in franceで、触り心地や書き心地にも拘ったノートになっております。📖

「ピスト」

「リボン」

kokoro bakariでは、2つのデザインを取り扱っております。
どちらも鮮やかな色使いとはっきりとしたデザインが特徴的です。

ノートには、しおりやデザイン性のあるゴムバンド、後ろには資料などを挟めるポケット付きとなっております。

ぜひ、いつもと違うデザインのものをギフトとして送ってみたい方にはおすすめです!📓

※どちらも残り1点のみとなります

ゴムバンド
しおり
ポケット


・【オリジナル】 Color Card | ポストカード

こちらは、kokoro bakari オリジナルポストカード2枚セットです。
デザインは、季節問わず使用できるようにこだわりました。

こちらの Color Card は、それぞれ印象の違う4色を合わせたコンポジションカードです。
一見不揃いにも見える色同士が独特な印象を放ち、引き込まれるよう配置しています。🎨

紙質はギフトに添えるお手紙としても活用いただけるように、優しさを感じる少し厚みのあるマット素材に仕上げました。✉️

2色セットの色合いをぜひお楽しみください!


最後に

今回は、kokoro bakariらしく「自分へも大切な人へも贈りたくなる」文房具のギフトをご紹介しました。

もうすぐ11月。そろそろ冬の到来を感じる時期になりました。
文房具を通して日頃の感謝の思いを伝えたり、1年間の自分へのご褒美としてもおすすめなデザインの商品です。

ぜひ、ショップも覗いてみてください👀

kokoro bakari | 文房具のセレクトショップ
心躍るようなデザインが集まるお店。
Home Page : https://kokorobakari.studio.site/
Online Shop : https://kokorodesign.theshop.jp/
Instagram : @kokoro_bakari_
Youtube : kokoro bakari


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?