見出し画像

あなたのその疲れ、本当に身体の疲れ?

こんにちは☺︎

いっぺんに気温が下がって
秋も本格化してきましたね。。

先日、さつまいもを掘りました。
焼き芋、さつまいもご飯、天ぷら、スイートポテト…
どうやって食べようかなとワクワクしています!

もう少し置いておいた方が甘味が増すらしいので、まだお預けですが…。。

.

休んでもなかなか疲れがとれない
やる気が起きない、動けない
疲れすぎて食欲がない
など…
それ本当に身体の疲れの症状ですか?

こころの不調は見落としがちだったり
気づかないことがあります。

うつ病になってしまうまえに
お話ししてみませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?