見出し画像

初めまして

初めまして。KWと申します。

初投稿ですので、こちらでは軽い自己紹介とnoteを始めた理由などを書いていけたらなと思います。

< 自己紹介 >

小さい頃、父の仕事の関係でアメリカ🇺🇸に2年半ほど住んでいました。大学生になり、フランス🇫🇷に一年ほど交換留学、エジプト🇪🇬に考古学のインターンで1ヶ月ほど暮らしていました。

小さい頃の影響からか海外に憧れることもしばしばで、当初は趣味の1つだった旅行も、かなりプロの領域に達してきていて、2020年3月現在までに、67カ国と7つの地域を訪問しました。南極以外の大陸は行ったことになります。

🇯🇵🇺🇸🇨🇦🇲🇽🇧🇸🇹🇼🇮🇹🇻🇦🇨🇭🇩🇪🇧🇪🇬🇧🇫🇷🇲🇨🇪🇸🇸🇬🇹🇭🇦🇺🇮🇱🇵🇸🇹🇷🇬🇷🇪🇬🇭🇺🇦🇹🇸🇰🇨🇿🇵🇱🇺🇦🇮🇸🇲🇦🇧🇬🇲🇰🇷🇴🇳🇱🇱🇺🇳🇴🇸🇪🇩🇰🇵🇹🇮🇪🇫🇮🇪🇪🇱🇻🇱🇹🇭🇷🇲🇪🇧🇦🇸🇮🇰🇷🇨🇳🇮🇳🇵🇭🇩🇴 🇰🇳🇱🇨🇧🇧🇦🇪🇻🇳🇰🇭🇦🇷🇺🇾🇨🇱🇧🇴🇵🇪🇱🇮🇦🇩 (67カ国)

🇬🇺🇬🇮🇭🇰🇲🇴🇵🇷 🇻🇮 🇸🇽 (7つの地域)

とりあえず、100カ国行くまではコンスタントに旅行していきたいと思っております。

他に好きなものといえば、バスケ、芸術、歴史、考古学、洋楽、映画などが挙げられます。1つ1つ紹介していきたいのですが、とりあえずは軽い自己紹介ということで、ここでは割愛させて頂きます。

< noteを始めた理由 >

2020年4月から社会人になります。
私は留学していた関係で大学に5年間通っており、人より1年間長く学生生活を送っているので、いよいよということになります。

社会人になり、日常的にいろいろな事が起こると思います。それらを日記として残していきたいという短絡的な考えです。笑

というのも、楽しいこと、辛いこと、それらを自分の中で反芻し、綺麗な文章にまとめあげることで、自分のビジョンを可視化することができるのではないかと思ったからです。読んで頂く皆様には、あまり面白くない内容もあるかもしれませんが...所詮他人行儀ですから

もちろん、自分の趣味を中心にシェアし、何かみなさんや社会全体に伝えたいことがあれば、こちらに投稿していきたいと考えております。

1日1投稿することを目指しております。少なくとも、1週間に2回以上投稿していきたいと考えております。

皆様が読んでくださることを楽しみにしております。
よろしくお願い致します。

KW

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?