見出し画像

あらゆる政策は利権と専制政治のための作り話で詐欺なので多数派は自滅する。

それが毒だとしても、多数派が薬だと言えば世間でそれは薬になる。

それが嘘だとしても多数派が本当だと言えばそれは本当になる。

何が正しいかではなく、何が儲かるかを優先した結果、恐怖を煽って毒を薬だといって売りまくる社会ができた。

あらゆる政策とニュースは専制政治、人類を管理支配し、服従を強制するのための作り話で、騙して何かを奪うための罠である。と、ある程度知能のある方は気づいているがそれが少数派なのだ。

頭の良さそうな人らはサステナブルがー、SDGsがー、気候変動がー、対策がー、言うてはりますけどほんまに頭の良い人は全部嘘やって分かってますから、あほらして世捨て人になります。

嘘と偽善は儲かる。地球温暖化が危ない!二酸化炭素税だ!とやればすぐに騙されて新しい法律や制度を作ってそこから甘い汁が吸える。報道で「これこそが正義や!」とやって反対派を同調圧力で黙らせる。これは吸血鬼たちの乗降手段だが、いまは私のような一般人でさえも見抜けてしまうので、近いうちにバビロンシステムは崩壊する。

ここから先は

344字

¥ 1,000

この記事が参加している募集

頂きましたサポートは大切に使わせて頂きます。ご支援ありがとうございます。