ブログ用イラスト1

それだけは言わんといてくれ!

こんばんは。

今日は1日かけて暇してました。

しかしそんな僕に夕方5時過ぎに一本の電話が。

「エアカナダが振替と払い戻しをしないことを決めました。
新しい便は自分で探してください!ほんじゃあ!」

それだけは言わんといてくれ(笑)

ということになりましたのでとりあえず22か23の出国を目標に頑張ります。

まあこんなの序の口。

これから一年はハプニング続き間違いないから
こんなんじゃあへこたれません!

カナダ渡ってからのことを毎晩妄想しながら耐えます!


#海外 #ワーホリ #ワーキングホリデー #Working Holiday #カナダ #Canada #ケロウナ #Kelowna #語学学校 #エアカナダ #ハプニング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?