見出し画像

NO MUSIC, NO LIFE


先日、自粛要請が解除になり、札幌市内もようやく多くの店舗で営業が再開されました。

TOWER RECORDS札幌ピヴォ店さんもそのひとつ。

お店で「Profunda bluo」をプッシュして頂いているとのことで、Vo.タカハシとDr.タカハシの二人でお礼に。

画像1

他のメンバーは、仕事のため合流できませんでしたが、ようやく店頭に並んだ「Profunda bluo」とご対面。

4月22日に発売したものの、実際にこうして販売されている姿を見たのは初めてだったので・・・メンバー二人感無量になりました。

画像2

視聴機にも入れてくれていたのですが、コロナウィルスの予防のため使えなくなってしまったとのこと。

沢山のリスクの中で、こうして対面で販売して頂けること、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

札幌の皆さん、是非ご購入ください!!!w


その後スタッフの方と、しばらくお話をさせていただきました。

ライジングサンなどの大型イベントの中止。

ライブハウスがコロナウィルスのクラスター発生源のひとつとして、スケープゴートにあっていること。

厳しい現状のなかで、何ができるのか。

音楽を創り出す者と、音楽をリスナーに届ける者。

それぞれの立場で、北海道のミュージック・シーンに対して熱い想いがあります。

コロナ禍でも、北海道だからこその面白い取り組みはできるはず。

画像3


北には北の音生活。

何ができるかな・・・。

もう一度、ゼロベースで考えていこうと。



改めて、タワーレコード札幌ピヴォ店の皆様、ありがとうございます!

ちなみに、コロナ禍で来店したアーティスト1号とのことで、しっかりマスク着用でPRさせていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?