見出し画像

愛してくれよ。現代詩。


望んで

笑って

感じて

望んで

信じなら

笑って

想いをのせる

愛されたいという

感情と

干渉の中に

ただ

今を生きる。


個性を

乗せてるの

今を

感じてるの

孤独の果てを

見せあった


水洗いの

中に

ある温かみを

自己投影しながら

見続けていた。


REALは

なんですか。

意味は

なんですか。

答えはありますか。

声は聞こえますか。

信じていますか。

今を生きるますか。


誰か私を

救ってくれますか。



凍えて

小声で

透明な色を

魅せつける。

わたしは
わたしの

COLORを作り出す。

求めていたものは

求めていた感覚は

誰のものでもなく

滞る。


魅せてくれよ。

魅せてくれよ。

あなたの孤独を

魅せてくれよ。


愛してくれよ

愛してくれよ

あなたの孤独を。

愛してくれよ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?