見出し画像

(悪魔の子じゅじ)現代詩。


叫べ

叫べ


あなたは

なにものなの


あなたは

なにものなの

狂ってる

狂っていく

考えながら

かしこまりながら

あなたは
そのままなの

わたしは

わたしのことを

知っているの。

何を知り得るの

何を知っていくの。


なに。

なに。


知ってください。

知りたいから。

知っていくから。

なんとなく

TANKの中を見る 

その

中を

みる

年月

燃料

年齢

わかってるのか。


悪魔の子。


悪魔の子。


いつまでも

ここのなかで

血が騒ぐ

騒ぎ出す。


空なんて知ってるの。


嫌な子ね。、

なんのために

うまれたの。


売られたの。


売られたのね。



この



狂ってる



世界の中…



わたしは


わたしを


狂わせる


狂っていく。



呪術は

順番に


わたしたちの


中に入ってくるの。


なんのために


TANKの中を


見せ続けるの。


はじまりは


TANKの中から

あなたのなかに

入っていく

意識の志。


わかってるよ。

わかってください。

わかるくせに。



なんとなく

そらを

見上げた。


そらを

ただ

食べたかった。。。




じゅじ


この記事が参加している募集

現代文がすき

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?