見出し画像

どうせさ。いきて死ぬだけなんでしょう。なら意外となんでもどうでもいいや。現代詩。

なんとなく

書いた

言葉って

その言葉に

あなたは

どう

思うの。

完成したかな。

それとも

なんとも言えないかな。

わからないまま

彷徨ってもいいかな。


どうせさ。

いきて

死ぬだけなんでしょう。

なら

意外と

なんでも

どうでもいいや。


言葉に乗せて

想いを伝えて

それが

空回りでも

死ななくていいよね。

すべてが

救われるように

生きている。


まあ

なんていうか

何歳まで

その

感情で生きられるかな。



際限ないくらいのいきどおりと

どうでもいいよな

感性はなんとなく

個人の力量で

うまく

舵を取っていきることを

分別できるかな。


最新のカテゴライズ


最新の恋愛の仕方


最新のドル建て経済


なんとなく

廊下を

人がいないから

ダッシュした。


どうせさ。

いきて

死ぬだけなんでしょう。

なら

意外と

なんでも

どうでもいいや。


どうせさ。

いきて

死ぬだけなんでしょう。

なら

意外と

なんでも

どうでもいいや。


どうせさ。

いきて

死ぬだけなんでしょう。

なら

意外と

なんでも

どうでもいいや。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?